11月23日(金曜日)

朝6時に目を覚ますと まだ小雨が降ってました。
天気を確認しますと 大きな崩れはないようでしたので ゆっくりとお出かけです(笑)

餌を仕入れて そのまま新居浜ICから 湯の浦まで。富田か大島(しまなみ)か迷いましたが・・ドライブ気分になりましたので しまなみ海道へ。

大島南ICで降りて 2箇所ほど竿を出しましたが キスの姿は無し!
3箇所目 こんな所で・・横風がある時は とても無理な場所です(笑)

イメージ 1


1投目から 本日初めての キスらしきあたり・・あたりが連続しましたので
回収しますと キスとガンゾウビラメのダブルでした。

イメージ 2


本日のタックルです。

ロッド 魚心観エクシード395、 リール キススペSD、 ライン PE1号
針 キススペ9号 5本針、 シンカー いのまたジュラコン27号、餌 イシゴカイと青虫

イメージ 3


ここでは 潮が干潮近くの1時頃まで 退屈しない程度に良型混じりで釣れましたが
潮が止まると ばったりでした。

本日の釣果  30匹あまりかな・・

イメージ 4


唐子のAべさんから ベラの注文が入ってましたので もう1匹釣りたかったのですが
残念ながら・・(笑) 休みがまだ二日ありますね 明日は どこへ? では また!!