10月14日(日曜日)

GFG四国秋季投げ釣り大会が 初めて愛媛県で開催されるということで Mサンと二人で
オブザーバーとして参加させていただきました。

朝6時に「湯の浦道の駅」に集合 参加人員は25名弱? 愛媛の釣り場は 初めての
方が多かったみたいです。
今回の釣り場は 桜井・サッカー場裏です。

釣り場 北方向

イメージ 1


釣り場 南方向

イメージ 2


6時半頃から10時までの 約3時間半ほどの大会でしたが 流石にGFGの名手の皆さんは
釣りますね・・優勝されたY村さんは 80匹超えでした。

かなり釣られた方の釣果ですが 残念ながら サイズは・・
でも 今日は匹数勝負ですから これだけ釣れば上位入賞です。

イメージ 3


ポイントによっては 結構な良型が 混じってる方もいました。


イメージ 4



GFG(がまかつファングループ)大会は 非常に和気藹々としたフレンドリーな大会でした。又 機会がありましたら 是非 参加してみたいです。と いうか GFGの会員もいいかなと 思ってます(笑)
イメージ 5


駐車場に戻り 表彰式です。全員になにかしらのお土産がありますから(笑)
大会運営のお世話をしていただいた Y野会長をはじめ関係者の皆様 ありがとうございました。
イメージ 6


さて GFG大会終了後 11時前に桜井を後にし 本日のメインの釣り場に向かいます。(笑)
しまなみの来島大橋をわたって 一路 今治大島へ

イメージ 7


当たりのわからないようなピンギスで 少しストレスがたまりましたので
ちょっと型のいいキスを狙ってみました。

イメージ 8


大島では 20cm級のキスがいい当りをくれました。
4時前に 潮も干潮 ちょうど雨も落ちてきましたので 納竿。
爆釣を期待していたので 予備クーラーも持参していましたが 出番はありませんでした(爆)  それでは 又!!