朝寝坊しました。昨日から 当地は秋祭りです。遠方には 行く時間もないから・
先々週 よかった 父母が浜へ・・今日は 一人で のんびりです。

ネットで購入した がまかつ赤塗り(50本連結) キススペ7号を試してみました。
イメージ 1
  写りが悪くてすいません。

本日の タックルです。前回の様子から 遠投の必要はないから ライトタックルです。
2代目キススペCX 錘も 軽めの 25号 ダイワタングステン(遊動式)5本針で。

イメージ 2


有明浜とは違って サイズが結構いいですね。間で 針を アスリート7号も使ってみましたが
この赤塗り(実際は 朱色に近いですね)食いがいいように感じるのは 気のせい(笑)

イメージ 3


潮が下げに入って サイズダウンしてきたので 気持ちのいいところで 納竿しました。
いつもの 釣果確認です。クーラーにカウンターつけたらいいですね。キスが砂まみれ(笑)
86匹でした。この時期のキスは 当たりが強いですね。ひったくる当たりが なんとも
心地よかったです!

イメージ 4


今日は 砂浜 独占でした。ほとんど移動することもなく 右、左 真ん中と やり放題でした
今夜は キスの刺身を食べてみます。この時期のキスは 美味しいよ!(笑)