を食べながら後輩といろいろ話しました。
後輩ってか、俺よりもずっとずっとしっかりしてる子で…
その子がこんなことを言ってくれました(めーるで)
理想と現実の差はあるけど、たろさんと話してて、信念貫いてなにか成し遂げる人と思った!
たろさんに会っていい刺激を受けたから私も頑張るね
とても嬉しかったです。
大学の時はちょいちょい二人で飲んだり一緒に先生のところ通ったり、学校行ったりしてたけど、お互い全然違う道に進み、二人でじっくり話したのは5年ぶり
当時はお互い心が荒んでて、心から笑うことができてませんでした。
嫌なことから逃げたい、自分のやりたいこと、思うことができず苦しんでました
だけど、今はお互いが好きな道へ、居るべきところにたどり着き、歩みを進めている
心から笑って話してた
そう感じました。
昨日の舞台のあとも、
今日のたろうくんは今までと違ってたね。すごくよかったよ
いつも見てくださってる方がそうおっしゃってくださいました。
自分では納得がいかない部分が多かったけど、でも、昨日の自分が出せるものは出した
そう思ってたので
ひねくれ者だから素直に喜ぶことができませんでしたが、やっぱよかったって言われて嬉しくないわけはありません。
ただ、課題はしっかり見えたと思います。
さあ、半歩前進
そんな気がしました