高齢者の人権 | 吐くもん吐いてりゃ人生楽観

吐くもん吐いてりゃ人生楽観

日々の愚痴、私の悩み等を更新します。

たまーにガイナーレ鳥取の情報も更新します。






ほんと高齢者の人権ってなんだろうな




いろいろな人の努力のかいあって

高齢者を理解してくれる人は

俺が生まれた頃に比べたら

だいぶ増えただろうと思うけど




体に病を抱えた高齢者に対して

冷たい人が多いなあ



特に心の病は

誰にも見えないんだから

それを咎めたとこで何が始まるのか




病気になったものは仕方ないんだから

支えてあげようと思わないのかな




一番高齢者の理解がないのは

絶対に中年層なんだよなー




そんな人達を養っていくのは俺達だ

正直そんな人達を養いたいと思わない