2018/10/13  
広島国際会議場フェニックスホール

2018年秋   文屋座国際セミナー

プレム・ラワットさん「心の平和による世界平和。広島から世界の未来へ」

  
プレム・ラワットさんの熱烈ラブコールで
やぶちゃんの総合司会が決定しました。
  
日本が大好きなラワットさん。
今年も来日時に「Mr.ヤブハラに会えるのか?」
そう聞かれたそうです。
残念ながら、今年はスケジュールが合わず
2人の再会のハグは実現せず・・・
 
「だったら、一年後ならスケジュールは空いているのか?」
ラワットさんのお声をかけで、広島での再会が
決まったのです。
   
ラワットさんの日本事務局を務める
聞けば叶うの出版元の文屋の木下さんは、
ラワットの唱える『心の平和こそが世界平和に繋がる』それを日常で実践し、現象を起こす事が出来るのが『わもん』である。
そう仰って下さいました。
  
そうなのです。
やぶちゃんが伝えてくれる事は全てがリアルな現実的に自分が実践したこと。
現象が起きたこと。
   
そんな2人と、同じ志で学習学を伝えて下さる
本間先生が広島で奇跡を起こす。
  
やぶちゃんTVでも全面的に、支援しています。


「ラワットさん平和講演会に向けて」


{4DBC439F-F1C9-477A-A092-9B313783A43C}