7月15日

マサシさんと、久々の新宿へ音譜

他に行きたい所も無いから
結局、いつも新宿になっちゃうあせる

まぁ、お店が密集してあるから
近場で何でも揃うから便利だけどね音譜


いろいろ見て廻ったんだけどDASH!
何が欲しいのか、自分でも分からなく汗


結局、何も買わずに終わったガーン


まぁ
いつでも来れるからいいかひらめき電球


マサシさんの買い物が終わって


夜ご飯へナイフとフォーク


今回は、ずーっとビックリマーク行きたかった、新大久保で韓国料理ラブラブ


私、韓国料理が大好きなんすヽ(;▽;)ノラブラブ


着いた途端ひらめき電球
本当に韓国料理店ばっかりラブラブ!


もぅあり過ぎてDASH!
どこに入るか、かなりビックリマーク迷うΣ(゚д゚lll)


結果
ハレルヤっていう
お店にしましたニコニコ

とりあえず、チヂミは絶対でしょー音譜


写メ撮るの忘れたショック!あせる


外はカリカリ、中はフワフワでした音譜


後は、IKKOさんオススメとゆぅ文字に惹かれひらめき電球

豚肉のプルコギラブラブ

photo:01



甘辛くて、ちょいピリ辛音譜
めっちゃ美味しかったニコニコ

〆にご飯を入れて
おじやにしてくれるんよキラキラ

photo:02




その後にスンドゥブ食べたかったんだけど・・・

お腹イッパイになってしまい
泣く泣く断念汗

次は食べるんだからっにひひひらめき電球


チョット街中をプラプラしてみたんだけどDASH!

韓流に全く無知なウチら・・・
そそくさと退散致しましたm(_ _)mあせる

でも、改めて韓流がブームになっていると実感したえっ


とても気分転換になった1日でしたニコニコ