こんにちは。

連チャンでブログ書くのって
やっぱり大変爆笑

みなさん・・・凄いですびっくり

今日、大阪から帰省していた上娘が
帰ります。
今回は、ギリギリまでこっちにいたので
かなりのんびり出来たかな?

でも、やっぱり大阪のマンションに帰ると
私の家・・・って
思うらしいですショボーン
そんなもんだよね・・・

帰ってきたらしばらくは
ご飯作らなくて良いように
色々持たせます笑い泣き

今回はこちら↓↓↓


いつも同じような物ばかりだけど
喜んで持って帰ってくれます。
仕事、忙しいみたいだから
「助かる~」と、言ってくれますラブ

もう、1時間ぐらいで
帰っていきます~

来月は、友達の結婚式と
乃木坂ちゃんのライブが名古屋で
あるので2回帰って来るらしいですグラサン

一緒に暮らしてる時は、
下娘と歳が離れているからか
あんまり行動する事なかったけど
帰省する度に
「どこか行く?」と誘っていました。
(下娘から)
が、お互い予定が合わず・・・
今回は何処にも行けずに~
拗ねてます(様に見える笑い泣き

明日から私以外は仕事・・・。
私も狂った生活リズム
取り戻さないと~ガーンガーンガーン

今夜はこの料理から
何食べようかな?