こんにちは~

今日は下娘の入社式と
新元号発表で・・・何だか朝から
ソワソワしてました。

車通勤なので・・・これから心配ですね~
自分の車は注文してますが~
まだ、納車されず・・・
上娘の為に買った車で初出勤でした。

昼休みに
こんなお昼ご飯出た~と。
写メが。

ご飯はお赤飯では無いのねチュー

その頃、新元号を知る事に・・・

令和・・・
ちょっと伝えづらい・・・
らりるれろって言いにくいてへぺろ

私が結婚する前に
働いてた会社に入社したのは
昭和~平成に変わった年でした。
ブログラマーとして入社して
1番、最初の仕事が
元号変換のプログラムでした。
今回みたいに
いつ変わるか分からないので
いつでもリリース出来る状態に
するのが・・・入社した年の大きな案件
だったなぁ~
だから、忘れられないお仕事に
なりました。

そして今日の下娘の入社。
平成から令和に変わる年・・・

なんか縁を感じますおねがい

明日から1時間早い出社
私も下娘も頑張らなくちゃグラサン

今、下娘帰ってきました。
お土産付きです爆笑

社販で100円らしいです~
今日は社長からの🎁らしいです。



こんなお菓子を作っている会社です笑い泣き
色々、社販があるらしく
楽しみですニヤリ