おはようございます~

うちに唯一の男子爆笑の為に
今年も作りました~

糖質いっぱいですグラサン
一応、楽しみにしているようなので~
泡立て器と格闘しながら

完成笑い泣き

去年とお皿が違う~(笑)

このお皿昔、ミスドで貰ったやつですね~
ピンクと青と緑がありますニヤリ

今年は小さいのも作ってみました・・・


来年からは小さいので良いかな?
お歳なので・・・

上娘に写メ送ったら~
「あーこれ食べたいラブ
と・・・

安定の我が家のバレンタインですおねがい

みなさんはどんなバレンタインを
お過ごしですか?

今年は職場のおじさんへの
義理チョコはやめました~
お返しもらうと悪くって・・・てへぺろ

(世間は義理チョコ廃止の企業も増えてるとか)

それでは、今日も一笑懸命チュー