ねぇねさんが朝からご飯パン焼いたよ〜
ってブログ見て〜

やってみたくなって
この時間からパン屋さんてへぺろうさぎ

今、旦那さん帰宅で
晩ご飯なので〜
焼きあがるまで起きてられるかな?と。

私はレシピに忠実に(笑)
ビニール復路の中で潰してみた。

{36EFA664-AEE5-44DC-8ACF-252749586D96}

ご飯潰したおかげで
ビニール袋にご飯がくっ付いて
ここに水を入れて
そのままHBに投入。
(米粒残すと目がつぶれるからあんぐりうさぎ
{19020342-2A3A-414D-AD0F-C747ED75B622}

材料ブッこむカナヘイうさぎ

{2F2F6762-C638-4AFD-BEE7-A2291362740D}

箱のバターより使いやすいので
最近こればかりてへぺろうさぎ

{69E604C2-3FD6-4748-902E-10AD7E4753D6}

ドライイースト2.5グラムだったけど〜
計れないので〜
1袋投入ショックなうさぎ

{ACDE1C25-961C-4FDA-8FE9-1EEBB53F5EDD}


焼き上がり予定時刻

{A9406365-84F4-4FC6-A56C-4246749A0463}

寝落ちしないように頑張ろカナヘイきらきらカナヘイきらきら
まだ、貼り付けができないので
リプログでてへぺろうさぎ
それでは出来上がりは、
また明日。

仕事でなんかモヤモヤしたので
夜にゴソゴソ動きそうな私。
と、思ったら
さっきカミナリが大泣きうさぎ

パン焼き終わったらおとなしく寝ようっと。