目標をたてよう!2011 | the decade of greed|強欲の10年間

the decade of greed|強欲の10年間

北海道に戻り、2012年で丁度10年。
又と無い10年目のメモリアルに向け、今素直な気持ちを持って記載しよう!

1月の年明けに必ず目標を立てます。

しかし必ずや2月も中旬にはしっかり忘れるので、

今年度の目標を1月中は吟味する事に決定した。


で目標を考えていると、目標とは、すなわち前年に出来なかった事から~~~
いわば現在も出来ていないけど、成し遂げなくてはならない事に変換されて、

要するに仕事、生活に反省が見え隠れしてくる事の改善だ!

ってな事を正月明け勤務より考えたり、本読んだりしてます。




年末より悩みながら、今現段階で一つ決定しているのは

「90sカルチャーへの回帰」

って仕事全然カンケーないし・・・・・反省でもないや。