動けるデブ。 | the decade of greed|強欲の10年間

the decade of greed|強欲の10年間

北海道に戻り、2012年で丁度10年。
又と無い10年目のメモリアルに向け、今素直な気持ちを持って記載しよう!

新年の呑みすぎ行為によって作られたメタボリック体型(正月関係ないけど)をシェイプする為と

来週に予定している、「泊りがけスノボ強化合宿富良野塾byさおりん、夜はムフフ」が控えているので、当日足腰に来ないようせっせせっと毎日ジムにて筋力アップに励んでおりますぞ。


何故なら今回スタッフ7名で行くのだが約2名は全くの初心者で優越に浸り馬鹿にしまくっているので、そりゃ馬鹿にしている手前やはり自ら白銀をおらゃーと舞ってクルクル回る位じゃないとさーと思い思い思いのほか頑張ちゃってさーつって。


雪の妖精に見えるよ、きっと俺(?)ダイヤモンドダストーおおおおお!!!キグナス。


とまあそのなんだな、ボードはともかく昨年からのジム通いもようやく筋肉がほぐれてきたと言うか、慣れたのか足や膝の痛みも少なくなりやっと脂肪燃焼する為の体作りが始まったくらいだろう。看護学校に入る予備校に行っているよなもんだな。はは。


しかし継続は力なりとはよく言ったもんでレッスンの度に筋肉強化の実感が沸き、踏み込む足の力が違います、持ち上がる足の角度が違います、動きがしなやかに舞ってます。スタジオに舞う蝶のようです。呑んだ次の日に出てくる汗は臭いです。


リズムについていけるようになると楽しいですよ、皆さん。

痩せる痩せないはともかく(なのか?)運動は気持ちがいいことを思い出しますね、今後も継続し新庄みたいな体になります(嘘)