骨組。 | the decade of greed|強欲の10年間

the decade of greed|強欲の10年間

北海道に戻り、2012年で丁度10年。
又と無い10年目のメモリアルに向け、今素直な気持ちを持って記載しよう!

前回記したように、デザイン事務所との打ち合わせ以降、大きくイメージも膨らみ迷い等、はすべて排除されました。昨晩には正式な内装工事の見積もりも決定し、更に大きく骨組みが完成されました。


今回縁あって、店舗の工事をして頂ける建設会社さんは、波長が合うのか非常に判りやすく、仕事がしやすいです、ほんと。次に展開するときにも是非お願いしたくなる位に。


いやはや前回の工事の時には何も判らない状態にて、なんとなく波に乗せられ、なんとなく工事始まって・・・と無知とは怖い物で、高い勉強料だったねと先週串揚げ食べながら唸りましたさ。


次はいよいよメニュー。まあここは、餅屋は餅屋、一番難しく、一番得意なところで、一番気合も入れたい!近日中には、イソ、ヨモギ、と「ポ、プーレ」の柱とミーティングします。


スタッフが揃わずヤキモキしていますが、少し調整できそうです。電話で修行中のかわいいスタッフが、もしかすると戻るかもと、嬉しい言葉を貰いました、きっと色々成長したでしょうから、また働けるなら楽しみですよ。