でも1番好きなのは「迷惑でしょうが・・・」です。1986年とんねるず | the decade of greed|強欲の10年間

the decade of greed|強欲の10年間

北海道に戻り、2012年で丁度10年。
又と無い10年目のメモリアルに向け、今素直な気持ちを持って記載しよう!

今日は初雪で暇なんでこの機会に一気に更新してやるぞ!!と意気込み本日2度目の更新をしようと思ったもののネタ切れに逆切れし、コサックダンスを踊ったりしたます。


話が前後してますが、先週の土曜日に無事、イベント「Naturalism*001」が大盛況で幕を閉じました。関係者及びお客様の皆さん、有難うございました!!


思えば、この写真展がスタートし、本人のゆかりちゃんに企画を提案し、スタートしたもののすったもんだの、あーでもない、こーでもない、意思疎通ができない、etcな感じでバタバタしたりもしたけど、みんな楽しそうだったので良しとしよう!!

んで私はといいますと、来る12月17日の為にDJブースから離れられず、(そうでもないと噂あり)ビールも控えめに、レコードをチェ・キ・ラ、してました。よーチェキラッチョ!!


でもやはり12時回った位からは飲みに走ってしまい、覚えているのは「雨の西麻布」がかかっていたので振りつけて口ずさんでいた位っす。「あ、い、の終わり、胸の痛み~♪」でもなんでそんな曲がかかってんだ??


今回を経験したことがまた次回のパーティーに反映できそうなんで、次回もご期待ください。