こんにちはニコニコ



今日はTMS治療26回目です。



今のところは、



調子は維持できていますチュー





昨日はTMS終わった後に、



プールに行ってきましたびっくり



意欲も徐々に出てきた気がします。





今日も終わった後に、



ジムに行ってみようかなぁ…なんて、



思ったりしてる自分がいます(思ってるだけかも)



そういう風に、



○○しよう!と思える事は、



とても良いことだと思います口笛





あと問題は、



人と会った時にどうなるか?ですかねあんぐり



色んなシチュエーションがありますが、



どんなパターンが良くて何がダメか、



試してみないと、



そこが不安なところではあります悲しい



そこが仕事復帰に向けてのカギになると思います。



なので、



1ヶ月後の仕事復帰に向けて、



時間もあるので、



今後は積極的に人と会ったり、



してみたいと思います指差し



それにしても、



こんなことあまり思ったことなかった…。



どちらかというと人を避けて生きてきたので、



そこも一つの前進ですかね。





今日も26回目が無事に終わり、



あと4回。



先生から延長するか?と聞かれましたが(右側は15回しかしていないので)



時間や金銭的な面も含めて、



よくよく考えたいと思いますあんぐり





今回も最後までお読みいただきありがとうございました爆笑