こんにちはウインク



今日はTMS治療、節目の20回目。



あっという間な気がしますガーン



毎日、通うルーティンにも慣れてきました。



残りはあと10回ですウインク





さて、今日も11時前に到着。



着いたらすぐに呼ばれます。



磁気を当てる器具みたいなのを装着して、



スタート真顔



トントンと心地よいリズムで、



30分真顔



心地良過ぎて眠ってしまいそうです。



マッサージに近い感覚です真顔



これもあっという間に終わる気がします。





最近は、



色々と考えることが多すぎて、



TMS治療を受けてる時間が、



ちょっとした休息にさえ思える時があります知らんぷり





考えることとは、



例えば、職場復帰ができるかの見定め。



頭の中からすぐに意図する言葉を取り出せるか?



人の話を聴いてすぐに理解できるか?



こういったこと。



自分にはなかなか難しい。



見定める物差しは、



例えば職場の人と電話で話したりすると、



思いっきり露呈しちゃいます。



ついていけないんです悲しい




そうなると、



「まだまだダメだなぁ」



とか、



「まだ職場復帰はできないや」



ネガティブな思いが湧いてきます。



あまりネガティブな事を感じなくなったとはいえ、



常に職場復帰のことが頭から離れません。



日にちが過ぎれば過ぎるほど。



もうこれが限界なのかな?



通用しないのかな?



そんなことばっかり悲しい





まぁ、



理想が高いのかもしれませんが。



でもまだ諦めずにショボーン



色々と自分に合う方法を試して、



やっていければと思います。



がんばります!プンプン





明日は21回目。



がんばるぞ!





最後までお読みいただきありがとうございました爆笑