こんにちはニコニコ



早いものでTMS治療も今日で15回目。



折り返しにきましたひらめき



今のところはどんな状況か?を書きたいと思います。





今のところは……



あまり変わったとは言えません悲しい



昨日は強い不安感・焦燥感・希死念慮がきました。



抑えようにもなかなか抑えられず…



TMS治療してるのにな…



変わらない事に対するイライラ。



職場復帰に対する不安・焦燥感。



消えてなくなりたい希死念慮。



そんな夜を過ごしました悲しい



よって、今のところの効果は、



まだありません。





スタンダードは、



10回目くらいから変わってくるだろうとのことでしたが、



自分に関しては効きがちょっと遅いですガーン



少しでも良い方向に行きたい。



その思いは今も消えません。



希望を忘れずに、



あと半分、やっていきたいと思いますちょっと不満





さて、今日の15回目も滞りなく終わり、



今日は診察がありました。



昨日思った、感じたことを話し、



先生に相談したところ、



「じゃあ次回から右でやってみようか」



と言われました。



左と右の違いは、



簡単に言うと、左は活性化、右は沈静化、



らしいです。





期待して……良いのかな。



ちょっと自信が無くなっている自分もいます。



まぁあと半分、



願いながら祈りながら信じながら、



やっていきます!ウインク





今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました爆笑