こんにちはニコニコ



今日はTMS治療14回目です。



気づけばもう14回かぁ〜という感じですびっくり



早いですね。





今日は体調が悪かったです悲しい



昨日、不眠で一睡もできなくて、



身体的にしんどいです悲しい



まぁそれでも寝てるよりかは、



こうやってムリにでも身体を動かしてTMS治療に来る方が、



身体も頭も起きるし良いのかな?と思います。





さて、前回から今回までの経過です。



前回は金曜日で、



週末を挟みました。





結果から言うと、





金曜の夜にちょっと良かったかな?という瞬間がありました爆笑



言葉がすらすら出て、頭が働いてる感爆笑



これこれ、この感覚!



やっときたか??



でも土曜から元に戻りましたえーん



やっぱり続かない…。



不眠が足を引っ張ってるのかもしれません。



TMSで不眠も治るとあるので、



不眠が治らないってことは、



TMS効いてるのか?わかりませんちょっと不満



薬の調整の関係もあると思います。



なので、TMS単独で効いているのかはまだ不明です。



でも少しだけでも良い瞬間があったことで、



とてもホッとしました口笛



これからも経過を追いたいと思います!





さて、今回14回目も無事に終了。



次は明日、連日の15回目で折り返しです。



また良い兆しが見えれば良いなキメてる



毎日通うのもなかなか大変ですが、



頑張ろうと思いますニヤリ



とりあえず不眠をなんとかしたいな…。





最後までお読みいただき、ありがとうございました爆笑