こんにちはニコニコ



今日はTMS治療の12回目と13回目です。



昨日行けなかったのと、



明日から週末で出来ないので、



今日は2回分やりますキメてる



がんばります!指差し





今日は初めて車で来ました。



TMS治療直後も特にふらつき等が無いのと、



車の方が色々と便利なため、



今度からは車で来ることにしようと思います。



もちろん安全運転でキョロキョロ





さてさて、



おととい、TMS11回目からの変化は、



あまり変わりませんショボーン



そろそろ変わって欲しいなぁ〜。



1日空けたりするのが良くないのかな?



焦りは相変わらずあります。



効きますように…プンプン




着いて早々、TMS開始ひらめき



12回目です。



もう12回目となると慣れたもんで、



当てる位置なども完全に把握してて、



ズレてたりしたらすぐにわかりますグラサン



効いてくれ〜と祈りながら、



終了。



間は脳が疲れてるらしいので水を飲み、




13回目。



これも効いてくれ〜と願いながら、



あっという間に終了。



効いてくれるかな?





そうそう、



最近、薬(リボトリール)の減薬してて、



その離脱症状だと思うんですが、



一睡もできません(まだ休職期間で良かった…)



なので身体はとてもダルいのですが、



TMSを受けるとか何かしらの目的があれば、



身体が動く気がしますニコニコ



少しでも良い方向に進むように、



無理せず焦らず(焦るけど…)



やっていければと思いますあんぐり





さて、12回目と13回目が終わった直後の感想。



あぁ、今日分も終わったな、と。



良くも悪くも慣れてきました。



このままだとあっという間に30回分終わりそうです。



なので、もっと一回一回を大事にしながら、



もうしばらく続けていこうと思いますおねがい



変わりますようにびっくりマーク



絶対に変わるびっくりマーク




最後までお読みにいただき、ありがとうございました爆笑