こんにちは
ぴょん吉ですにっこり


見に来てくださり
ありがとうございます飛び出すハート

    

時短勤務のぴょん吉(30代)

優男な旦那(30代)

私よりしっかり者な娘(8)

可愛い盛りの息子(5)

と4人で楽しく暮らしています

可愛い子どもたちの事、お金の事、おうちの事など

何でもない日々を綴っていけたらと思います


おまかせ広告


ポチっとありがとうございます♡


県図書に本を借りに行きました気づき


お姉ちゃんは最近
ヨシタケシンスケさんの本にハマっており
学校で読みたいけど
いつも借りられている本を
沢山借りて喜んでいましたニコニコ



弟くんは相変わらず
きょうりゅうの本


このシリーズ
もう5周くらいした気がする…

それでも毎回泣いてしまう私ニヤニヤ



図書館の次は
コンビニで好きなもの買って
ドライブを楽しみますルンルン


旅のお供は…



ファミマで見つけた

The WESTIN tokyo 
監修
豊潤なマンゴーフラッペ🥭
パッシャンフルーツソース
チョコチップ入りスター


もう…
一口飲んだ瞬間
さすがウェスティンキラキラキラキラ

口の中にマンゴーとミルクの
上品な感じが広がります

一口目から幸せびっくりマーク
そして止まらないびっくりマーク
中に入ってるチョコチップの
食感もほろ苦さも
アクセントになってて最高びっくりマーク

思わず運転中のパパさんにも
飲んでもらいましたが
「うまっびっくりマーク
と感動していましたデレデレ


車内のBGMは子どもたちが最近ハマってる
ONE PIECEの曲ルンルン
超初期のFolder5の歌💦
(20年くらい前?滝汗

ウェスティンのフラッペ片手に
ワンピース大熱唱な1日

良きピンクハート