おはようございます

ぴょん吉です


見に来てくださり

ありがとうございます飛び出すハート



おまかせ広告です

ポチッとよろしくお願いします♡

ポチっとありがとうございますにっこり


土曜日の朝

何気なく見ていた

サタプラ


その中のコーナーでやっていた

ひたすら試してランキング


今回はエクレア編


全11種類のエクレアを食べまくり

10時間以上徹底調査をし

ガチで採点していくという

何とも面白いコーナー


アナウンサーの感想が毎回本音過ぎて

大好きですラブラブ



調査基準は

①生地の味 

②チョコの味 

③クリームの量 

④クリームの味 

⑤全体の味

の5項目でした


その中で総合評価1位だったのが

シャトレーゼの

エクレールショコラスター


こりゃ買いに行かなきゃ!!

と早速行ってきました


シャトレーゼ



値上げしないことへの挑戦


ありがたい!

企業努力に感服です笑い泣き



さぁさぁ、エクレア買うよ〜

意気込んで店内を探しましたが




な、ないよね…笑い泣き

そうだよねみんなテレビ見てるよね笑い泣き笑い泣き

うちだけじゃないよね💦



めちゃくちゃ楽しみにしていた

エクレアがない悲しさよチーン



いやいや

シャトレーゼはエクレアだけではない


生どら焼きがあるではないか!

しかも一個120円!!

安い!!!

シャトレーゼさんありがとう飛び出すハート

家族分買って帰りましたラブラブ



バタバタしており

写真撮るの忘れちゃいましたが💦

めちゃ最高なお味でした


生クリームとあんこが

合わないわけないデレデレ

子どもたちにも大人気で

あっという間に食べてしまいました



シャトレーゼさん

こんなに美味しい物を

安価で提供してくださり

ありがとうございますラブラブ


お友だちのおうちに

お呼ばれしたときは

シャトレーゼのお菓子を持って行こうと

固く決意した土曜日なのでしたニコニコ


ではまたスター