こんにちは

ぴょん吉ですにっこり



今日は子どもたちがいないので

私の両親と

ずっと行ってみたかったカフェへにっこり



うひょひょニヤニヤ

ゆっくりカフェなんて

何年振り?

と思ったら、先日コメダに行ってました驚き



今日は美味しい料理を

ゆっくり堪能です


まずはサラダ


沢山の種類の野菜がとれて

はい、もう幸せ〜飛び出すハート



続きまして、前菜



カツオのたたきや

チーズバゲット

カレー風味コロッケなどが入っていました


中でも、えのきのペペロンチーノは

おうちでも作りたい位美味しいラブラブ

パスタだとそんなに沢山は食べれないけれど

これなら罪悪感なく

たくさん食べれそうですニコニコ


そしてメインは



豚ロース肉とキャベツの蒸し物?

(語彙💦)




ご飯、香の物、お味噌汁

に茶碗蒸しもついて

大満足でしたキラキラ


そして、ここのカフェで

美味しいと有名な

アップルパイも頼んでみました



私の好きなやわやわの

アップルパイではなく

結構硬めの食感でした

これは、私としては

リピしないかな


両親もとっても喜んでくれて

私も大満足なのですが、

今日両親とご飯を食べていて気づいた事が



いつも我が家は食べながら

「○○が入ってておいし〜いイエローハーツ」や

「柔らかい気づきこれ家でも作りたいねー」

と食べて思ったことを

それぞれがペラペラ喋るのですが


うちの両親


特に料理の感想なし

(チーンアセアセ



食事をしながら

最近の近況報告を

ペラペラ喋っていました


まぁ、こんなにゆっくり喋れる事も

あまりなかったので

それはそれで楽しかったのですが


次は是非

パパさんや子どもたちと来て

楽しく料理について喋りながら

食事を楽しみたいと思いましたニコニコ


また行きたいカフェ


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する