こんにちは!

ついに終わりました!
先々週の1週間
ファスティングを行い
得られた結果は………!!

体重:ー2,1㎏!

体脂肪率:―2,5%!

体年齢:―2歳!

という結果になりましたー照れ

5回目ということもあり
気持ちにも余裕があり
仕事していても
体調の不安も全く無く
過ごす事ができました!

そのおかげで
花粉症の症状が落ち着き
以前は坑アレルギー薬を
飲んでいたのが
最近は飲まずに普通に
過ごせていますっ!
これは驚き(゜ロ゜;ノ)ノ

体質改善の大切さが
よくわかりました。

いつもの食事を続けていたら
消化器官が休まる事はないので
内臓にもこのような休暇が
必要なのですね。。。。 

ファスティング終了後は
いつもより味覚・嗅覚が敏感なので
美味しい物はより美味しく
食べられます‼笑

という事で大好きなスタバコーヒー



好きな物を食べれる幸せ。
ストレスを溜めない事も
大切ですね流れ星

いつまでも健康で
自分の力で食事をして
自分の力で生きていく為には
今から体に休暇を与えないとですね!

内面的なお悩みも
解決できますので
お気軽にご相談ください♪

併設サロンviancaもよろしくお願いします!

ハートviancaブログはこちらからくちびる

 

右差しhttp://ameblo.jp/bikenvianca/左差し

 

【住所】

東京都足立区六町4-5-5

 

TEL

03-5869-6789