こんにちは!
 
先日ずっと食べてみたかった
有名な生食パン
 
パン「乃が美」パン
 
いって参りました!!
 
 
 
11時オープンだったので
10時20分ごろから並びました。
 
びっくりめっちゃ並んでるじゃん(゚Д゚;)‼
 
と思いながら待つこと約40分程・・・
 
前から店員さんの姿が。
ニコニコああ、店員さんが購入個数を聞きながら回ってるのかふむふむ
 
ニコニコお!前の人まで来たぞ~
 
パン(前の人とのやり取り)残り2本ですが何本購入でしょうか?
真顔前の人  2本お願いします。
 
ガーンななんああななななんあなにーーーーーーーーー???
  え?売り切れ?もう残ってない?
 
パン申し訳ございません。本日の販売数は終了致しました。
 
えーん今日のお昼は絶対ここのパンを食べようと思ってたのにーえーん
 
 
なんと、直前で売り切れガーン
 
 
この後にチョコレートを買いに行ったのですが
フラストレーションを発散させるべく
そりゃめちゃめちゃ買いましたよ( 一一)悲
 
 
 
その後ショック過ぎて落ち込む私を不憫に思ったのか
後日、両親が買ったよー食パンと連絡をくれました!
 
 
まじ神です!
ありがとうございます!!
この出来事がここ最近で1番嬉しかったかも…(笑)
 
 
その食パンがこちら!
じゃじゃーん!

中には2斤分が入っています。
 

まずはそのまま。
 
 
ラブふわっふわやないかーーーーーーー!
優しい味と甘さで何もつけずに1/3はいけました。
 
 
せっかくバターも買ったしなー
ってことで丁寧に焼いてみました。
もちろん美味。
 
幸せは途切れることなく2斤分続きましたとさハート
 
 
でも、忘れてはいけないのが
とても美味しいこの食パン。
原材料は何ですか?
 
はい。小麦ですよね。
 
グルテンですよね。
 
グルテンフリーとかGI値とか
最近よく耳にしますが
食パンもNG食材の代表選手。
 
 
腸にもの凄い負担がかかるんです・・・
 
 
こんなに消化器官をいじめ貫いた後は
体の中をデトックス!
 
 
 
現在ファスティング中であります!
 
どうせやるなら1回の効果を最大に
強力な奴らを味方につけて行っています!
 
スゴイ味方その➀
酵素ドリンク ハーブザイム
こいつのお蔭で栄養をバッチリとりながら
消化期間をお休みして体の中がピカピカにキラキラ
 
 
 
スゴイ味方その➁
ファストプロミール
こいつのお蔭で準備期・復食期の食事が楽に。
これだけ食べてれば何を食べようとか考えなくてすみます!
もちろんOKフードのみで作られていますルンルン
 
 
スゴイ味方その➂
ファストプロウォーター
こいつのお蔭で水2リットルなんて
余裕で飲めちゃいますよ!
おなかがチャポチャポしないのでぐいぐい体に吸収します!
 
 
 
これでデトックスされないわけがない!!
体は
呼吸している限り
食事をしている限り
汚れ続けます!!
 
 
・病気になりにくい体
・動きやすい体
・美しい体
・健康な体
など
 
手に入れたいならファスティング!
予防医学に基づいたプログラムを一緒に行いましょう(^^)
 
 
ファスティングカウンセラーを
スタッフ全員取得します!
 
 
ご相談等ありましたら
お気軽にお声がけくださいねグッ
 
 
本日もご覧いただきありがとうございました!
 
 
 

併設サロンviancaもよろしくお願いします!

ハートviancaブログはこちらからくちびる

 

右差しhttp://ameblo.jp/bikenvianca/左差し

 

【住所】

東京都足立区六町4-5-5

 

TEL

03-5869-6789