こんにちは!
 
先日ヒルトン東京ベイホテルの
デザートビュッフェへいって参りました!!
 
さすがヒルトン!
入った瞬間アロマの香りがすてきでした!
 

期間限定のデザートビュッフェ♪
 
やはり並んでいるのは女子女子女子!女性ばっかり!笑
 
サラダや軽食もありのビュッフェ♪
 
一緒に行った友だちもたくさん食べる子だったので
 
ほとんどのスイーツを制したんではないかと・・・
 
 
こんな可愛いクッキーがあったり、

スイーツもカラフルで、
映えますね~(笑)

 

 
クリスマスのイルミネーションもゴージャスで
 
さすが高級ホテル!って感じでした!
ディズニーと提携しているホテルなので
 
中でお土産が買えたりなど凄い便利なんですね!
 
今度はランチビュッフェに行こうと
約束して解散しました(笑)
 
 
なかなか素敵なホテルに泊まることはないので
 
食事などで利用するのも楽しいなと思いました(*^_^*)
 
またどこかへ行ったらブログに載せたいと思います!
 
 
ではこの辺で。
 
 
 
本日もご覧いただきありがとうございました!
 

併設サロンviancaもよろしくお願いします!

ハートviancaブログはこちらからくちびる

 

右差しhttp://ameblo.jp/bikenvianca/左差し

 

【住所】

東京都足立区六町4-5-5

 

TEL

03-5869-6789