こんにちは!

スタッフの内山です❗

去年くらいから少しずつ進めていた

怪盗KIDのモザイクアートパズルが

とうとう完成しましたー👏



しっかりと糊付けもしたので

後は飾るだけ(笑)

次回は何を作ろうか考え中です❕❕

コナンのモザイクアート?神社仏閣?お城?笑

なにかいいものがあれば教えて下さい!

もしくはこれを是非!というものがあれば(笑)


今はプレステ4に飽きてきたので

新しいゲームを模索中ですので

お薦めがあれば是非教えて下さい(^-^)

今はひたすらパワプロ君に集中してます❗



パワプロ2010以来にやってるので

少し古いのですがなかなか新鮮であり

面白味が強いです❗❗

進歩するのが少し楽しみです❗


では、こんなところで終わります!

本日もご一読いただきありがとうございました!