おはようございます!!
とうとう今日から11月ですね(^o^)/
 
 
当院では10月はハロウィン一色でした!
 
ここから10月の様子をご覧ください。

 
↓2階の玄関の様子です。

 
 
ここからちょっとだけ韓国料理の写真を・・・(笑)
↑チーズタッカルビ!!マジ旨!!
↓チヂミは欠かせないですよね♪

↓プルコギ石焼ビビンバ♪

 
さて、腹ごしらえもしたところで
ハロウィンの話に戻りましょう!
 
10月31日のみ、
毎年仮装dayとしてスタッフがモンスターに!
 
年々変身する速度がどんどん速まってきました。(笑)
 
 
 
10月27日~31日の間は
 
プリカキャンペーン
オートチャージキャンペーン
 
を行っていましたが、
 
お陰様で盛り上がることができました!!
 
ビックリさせてしまった方!スミマセン!
 
小さい子には怖かったかなぁ・・・
 
院内の装飾も一掃し、
 
11月後半は新しいメニューのキャンペーンを行います!
 
詳細は後程(^o^)/
 
 

 

 
来年のハロウィンも宜しくお願いします!!
(院長は残念ながら体調不良で不在でした・・・)
 
 
 
~追記~
私ごとですが、
10月は誕生月だったので
ケーキを食べました♪
ふふふ♪
・・・
美味しいケーキ屋さん六町に出来ないかなぁ・・・
 
 
 
 
ではこの辺で。
 

併設サロンviancaもよろしくお願いします!

ハートviancaブログはこちらからくちびる

 

右差しhttp://ameblo.jp/bikenvianca/左差し

 

【住所】

東京都足立区六町4-5-5

 

TEL

03-5869-6789