皆さんこんにちは!

先日、誕生日を迎えた向山です(笑)



Top'sのチョコレートケーキで
お祝いして頂きましたハローキティ

中には胡桃!
こんなに大きいケーキを
分けて食べることは
なかなかないので大興奮でした♪
甘くて軽くて
めちゃくちゃ美味しいハート

院長、スタッフの皆さん
ありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o

さてさて、
美味しい季節の到来ですが
皆さん食べていますか?笑

私はもちろん食べています(笑)
食べ過ぎています。

そんな方にはこれ!


寝たまま運動できるコアレ!
15分寝ているだけで5000回の
腹筋運動効果が期待できます💪
・運動不足と感じている方
・腰、膝痛で動きにくい方
・ウエストのクビレが欲しい方
・体脂肪率や体のラインが気になる方
・階段の昇り降りが辛い方
是非、一度試してみてください!

コアレによって鍛えられる
インナーマッスルは
一度付くと落ちにくい筋肉で
筋肉痛にもなりにくい
という特徴があります。

筋肉は一度鍛えても
3日で元に戻ってしまいますタラー
その為には週に2回
約3ヶ月ほど続けていく必要があります!

月末までコアレ体験キャンペーンを
特別価格で行っておりますので
是非、お試しください♪

併設サロンviancaもよろしくお願いします!

ハートviancaブログはこちらからくちびる

 

右差しhttp://ameblo.jp/bikenvianca/左差し

 

【住所】

東京都足立区六町4-5-5

 

TEL

03-5869-6789

 

【営業時間】

平日

午前 9:00~12:00

午後 15:00~20:00

土曜日 9:00~13:00

定休日 日曜・祝日

 

【アクセス】

つくばエクスプレス六町駅から

徒歩1分