Blogをご覧の皆様、こんにちは!(・ω・)ノ

 
初めまして!(*´∀`)
 
 
9月から入社致しました鍼灸師の伊東 幸夏(いとう  ゆか)と申します!
 
産まれは秋田県の大館市、育ちは東京都 足立区です。
 
特技は鍼灸治療で様々な症状を治すことです。(自分で自分の治療をする位ですw)
 
趣味は、幅広いジャンルの音楽を聴いたり、実際その音楽を生で聴きに行くこと。(LIVEやクラブ等にも行ってます)
また、ゲームやアニメを見たり、絵画を鑑賞に行ったり、天体観察をしたり…浅く広く多趣味であります(`・ω・´)ゞ
 
好きな食べ物はお米であればどんなものでも好きですw
 
好きな言葉は『細水長流』、『一日が一生』です!
 
 
最後に、私は、今まで中医学の知識やそれに基づく鍼灸治療の経験があります故、鍼灸治療で体質・症状の改善、予防も行うことが出来ます。
患者さんの体質・要望に合わせて整体の技術も上手く組み合わせて、より多くの方が元気に幸せに生活が出来るように貢献していきたいので、どんな小さなお悩みでもご相談下さい!!!(=゚ω゚)ノ
 
 
それではこれから宜しくお願い致します!!!m(^^)m