こんにちは!
 
スタッフのひろせです。
 
先日行ってきました!
始まったばかりの
 
猫「キャッツ」猫

とっても有名な舞台ですよね。

 

昨年はオペラ座の怪人を観に行ったのですが

 

そんな感じかなーと思っていたら

 

こっちは主にダンス!!

 

舞台もとっても近くて

 

自分もその世界に入ったような・・・

 

キャッツシアター

 

何処の会場もこれは有名ですね。

当日の出演者

トイレにもこんな工夫が。
 
 
 
なんと!
 
途中休憩で舞台にも上れちゃうんです!
 
大道具さん凄いなーと感動。
 
 
猫の世界なので、自分も小さくなったような体験ができます!
 
 
 
そして超超超超有名な曲
 
「Memory]
 
これも素敵でした♪
 
ぜひ!観た事がない方はぜひ♪
 
客席の横まで出演者の方が来て楽しませてくれるので
 
笑顔!とにかく笑顔になります(^O^)/(笑)
 
劇団四季。
 
すっかりファンです。(笑)
 
お勧めの舞台があったら教えてください(^^)
 
ではこの辺で。
 
本日もご覧いただきありがとうございました!
 

併設サロンviancaもよろしくお願いします!

ハートviancaブログはこちらからくちびる

 

右差しhttp://ameblo.jp/bikenvianca/左差し

 

【住所】

東京都足立区六町4-5-5

 

TEL

03-5869-6789

 

【営業時間】

平日

午前 9:00~12:00

午後 15:00~20:00

土曜日 9:00~13:00

定休日 日曜・祝日

 

【アクセス】

つくばエクスプレス六町駅から

徒歩1分