こんにちは!

スタッフの内山です❗

先日15日にコナンの新作映画

【ゼロの執行人】を観に行きました!



前売り券を買って行ったので

ラフ画とポアロ柄のティーセットを

ゲットしました🎵

さらに映画を見たあとに



ミニパズルとUNOを買いました(笑)

時間があるときにパズルはやろうかと思います(笑)


最近、メダカの環境が新しくなったので

昨日の夜パシャリです( ̄ー ̄)



なぜか夜の方が活動的❗❗

そろそろ産卵の季節になるので

準備をしてあげなければ(  ̄▽ ̄)


お知らせですが!

今年のGWは祝日の3、4、5日は診療してます!

その代わり10、11、12日がお休みになります!

おきをつけてください❗