こんにちは!
 
スタッフのひろせです(^^)

 

 
 
桜はもう散ってしまいましたが、
 
何処かへ観に行かれましたか?
 
上野公園に行きたかったのですが
 
今年はタイミングが合わず・・・

 

 

 
 
六町にも綺麗に咲いているところはあるので、
 
一応お花見はしたということにしました。笑

八重桜が好きなのですが、どこで咲いているのやら・・・
 
六町でここに咲くよ!ってご存知の方は是非教えてください!!
 
 
 
 
先日、母に花束をプレゼントしました♪
そこそこ大きめの花束を渡そうと思ったのですが、
 
お花って選ぶのが難しいんですねタラー
 
 
他に食べたいと言っていたケーキを1ロールプレゼント♪
 
なんとかサプライズになったかなと。
 
 
とても喜んでもらったので
 
また何か機会があればお花もケーキも買って帰ろうと思いますルンルン
 
 
 
だけど、1つ盲点が!
 
他にも貰ってますよねアセアセ
お花ぽってりフラワーが家にたっくさん!!
 
(他にもまだまだあります)
 
ピンク薔薇切り花って本当にキレイですよね花束赤薔薇
 
お花のある暮らしに憧れていますが
 
まだまだ道のりは遠いようですガーン
 
 
 
代わりにお菓子のある暮らしはできています♪笑

明治のチョコレートは美味しくて大好きですルンルン
 
本日もご覧いただきありがとうございました。
 
ではこの辺で。
 
 

併設サロンviancaもよろしくお願いします!

ハートviancaブログはこちらからくちびる

 

右差しhttp://ameblo.jp/bikenvianca/左差し

 

【住所】

東京都足立区六町4-5-5

 

TEL

03-5869-6789

 

【営業時間】

平日

午前 9:00~12:00

午後 15:00~20:00

土曜日 9:00~13:00

定休日 日曜・祝日

 

【アクセス】

つくばエクスプレス六町駅から

徒歩1