皆さん、お久しぶりですビックリマーク

先程、球団ホームページで発表された様に2012~2013シーズンも島根スサノオマジックと契約し、プレーする事となりましたビックリマーク

やはり、シーズン終了後からこの報告をするまで、沢山、悩み、本当に色々と考えましたが、来シーズンも島根でプレーする事を決めましたビックリマーク
自分で決めたからには、腹くくって前向いて行くしかないと思っていますビックリマーク

最後に、僕と契約をして下さった球団に感謝して、また、松江での新しいシーズンが始まる事を楽しみにしていますビックリマーク

応援よろしくお願いします!!

島根スサノオマジック 籔内 幸樹



iPhoneからの投稿