今は僕の故郷である「大阪」に向けて帰っておりますにひひ音譜
今日の午前中に今年の練習をきちんと終えて、明日からの4日間のつかの間のOFFを満喫したいと思います クラッカー
まずは大阪に帰って心身共にリフレッシュして、また来年、しっかりとスタートきれるように充電してきますひらめき電球

昨日は、何人かの方々とご飯に行ったんだけど、その時、一緒にいたこのブログ初登場の彼を紹介しま~すクラッカー
photo:01


彼の名は【WAZEN】音譜島根のコートMCでいつもいつもホームコートを盛り上げてくれる見た目通りの男ですにひひ
さぁ、みなさんも彼の必須アイテムであるカラオケを持った彼を一目見に会場に来て僕らと一緒にWAZENワールドを楽しみましょうチョキ

こんな後ろ姿はなかなか出来ないでしょう~にひひ
photo:02




iPhoneからの投稿