ヤッホークラッカー
今日はクリスマスイブクリスマスツリーみんなはどうやって過ごしたかなニコニコ!?
俺は雪が降っている中、体育館でいつも通りチームのみんなで練習でした~音譜
で、終わってから俺が松江に来てから、1番、色々と世話になってる人とご飯に行って来ましたひらめき電球
photo:01


いつも、ほんまに感謝の気持ちでいっぱいですべーっだ!!!
これで明日と明後日のホームゲームは更に頑張れるね音譜

今日はもう一つの話題星
photo:02

photo:03


俺の番号と似顔絵が入ったTシャツですチョキ
まだ未定なんだけど、もしかしたら、発売させてもらうかもにひひ
みんな買ってくれるかなぁはてなマークとも思いますがあせるあせる

まぁ、まずは明日、明後日のゲームは選手、スタッフ、ブースターのみんなの力で勝って、良いクリスマスにしようねニコニコ!!

ではでは、本日はこの辺で~パー



iPhoneからの投稿