お久しぶりです

あんぼですニコニコ


私は横浜に住んでいまして、本厚木まで来るのに

2回乗り換えて通勤しています。

上の写真は、薮下整骨院に到着するまでにある

階段なんですが、

その数は、全部で6箇所。


数ヶ月前の私は、階段を使わずエレベーターを使ってその間は立ち止まり、下を向き、スマホを見ていました。。


でも今は、少し寝不足の朝でも、気持ちが落ち込んでいる朝でも、筋肉トレーニングをした翌朝でも、

階段を一段飛ばしで駆け上がっています爆笑


そうすると、何故か上に上にあがってるような、

昇り切った後の爽快感は、

まるで心までプラスに上がったような、、、


脚は少し重いけれど、心が軽くなっている事が

心地良くて、、、


階段って凄い!と感じる自分が

やはり、、前の自分より🌟を一つ多く上げたいな

と思うこの頃です照れ