私はほとんど家族解散状態で

近所からもよく思われてないし、

私自身もまともに働いてはいない、

色々事情があって体を壊してしまいまともに働けなくなってしまった。

精神科にも通っていた。

頭も悪く、仕事も全然できない、異常に記憶力が悪く、聞いたことをすぐ忘れてしまうし、

すぐテンパって、自分でもよくわからん行動を起こすこともあった。

やる気もとくに出ないので資格勉強などもやる気が起きず、

社会復帰できる気もしないし、最近ではしようともおもっていない。

友達ももちろんいないし、正直人生どうなってもいいと思ってるから…

半分捨て身ではあるが投資の勉強や、お金を稼ぐ方法を模索している…

どうせ社会復帰できないなら…という気持ちで…

 

バイト帰りに近所のおばさんから話かけられて色々言われたわけだが

 

そもそも自分で望んでこうなったわけではないし、まともに働ける状態なら

とっくに就職してる。年長者がアドバイスのつもりで言っているのだろうが

ただただムカつくだけ、私と同じ経験をして同じ状態で同じことが言えるのだったら素晴らしいとは思うが無理だろう。

とくに「頑張れとかやる気だして、まだ大丈夫」とか

「あなたより大変な人はいっぱいいる」とか本当にイライラする。

頑張ってダメだった結果こうなってんだよ、べつに甘えているつもりもないし、

もともとは正社員として頑張って働いていたんだ…結果はついてこなかったが

 

ブチギレしそうになったが、私のいまの精神状態でも抑えることができた…

最近投資関連の詐欺にもあったし色々上手くいかなくてもどかしい

 

今の人生つまらんなぁ、できればやり直したい…