☆E-parkリニューアルのお知らせ☆ | 子育て支援チームyabrioのブログ

子育て支援チームyabrioのブログ

養父市の子育て支援チームYAbrio(ヤブリオ)のブログです!
みなさんの毎日がより楽しくなるよう、様々なことをやっていきます!応援よろしくお願いします!


2018年10月のスタートから

小規模特認校・建屋小学校と連携しておこなってきた

えいごあそび広場『E-park』ですが

 

改めて星

この度2020年5月より
レストラン『ベリッタ』さんの2階で
YAbrioの活動をすることになったことで
 

E-parkを継続運営していくことが困難になりました宇宙人くん



そこでハッ

 

E-parkを存続させるべく
一緒にE-parkを運営してきた英語ペラペラあすか先生と

校区内の自治協さんが協力して


引き続き運営してくださることになりました爆  笑乙女のトキメキ


従来通り15時~15時30分の開催ですが
曜日が、(水)→(金)にお引越しします!!



また、今後のE-parkについての発信は
新しく開設したE-parkのアカウントで
お知らせしますのでウインク


ぜひぜひフォローよろしくお願いしますイエローハーツ


カメラInstagram
LINE→E-park@Takinoya

 

自治協さん主催になりますが、従来通り
どなたでもどこからでも参加OKです爆  笑ラブラブ



もちろんキャティー先生も変わらずいますよハート

 

E-parkもYAbrioもふんわり風船星
引き続き応援よろしくお願いしますふんわりリボン