毎月検査結果の数値を見るたびに一喜一憂することもだんだん無くなってきてて、「あ、透析導入はまだか」とドライに感じるだけになって来ました。

 

ただ、導入までは何とか頑張ろう、というモチベーションだけは引き続き維持出来ているように思います。('ω')ノ

 

クレアチニンが4台を3ヶ月間で一気に駆け抜けて4.85→5.01、eGFRは横ばいの11という結果。

 

そろそろ腹部のCTを取って腹膜透析の可否判断をやっていきましょうかと言われ6月にCTの予約を入れたので、夏か秋口くらいから透析開始かなぁ。。という感じ。

 

夏休みに子供たちと海水浴に行けるのは今年で最後かな、と思うと少し寂しい気もしますが、海がダメなら山が有るじゃないか!と気持ちは切替え済みでございます笑

 

先週今週と茨城にネモフィラ見に行ったり、宇都宮餃子食べに行ったり、湯西川温泉行ったり、那須の有名なペニーレインのパンを食べたり、と北関東を攻め始めているのですが、まだまだ日本中イイとこいっぱい有るなぁ、と思っているところでして、しんどい未来ばかりでなく楽しい未来もたくさん思い描いて生きていきたいなとあらためて思う今日この頃です。(*'ω'*)