大渋滞の中、9時間かけて弾丸大阪ツアーから帰って来ました。(往路は夜中出て6時間だったんですが・・)

 

大阪の地元には何年もの間、毎週末買っていたパン屋さんが2軒あって、どうしてもこの帰阪時にそのパンを買いたくなりまして。

 

知らない間に新商品とか出しちゃったりして、定番の好きなパンやら何やら、色々買ってしまって1軒あたり家族分も含めて10個、2軒で計20個もついつい買ってしまい。。

 

ロールケーキも買ってるのにどうするの!と嫁さんに怒られて。。

 

でもさらに復路は大渋滞だったため、海老名SAをウロウロしてしまいついついあの有名なメロンパンを買ってしまい・・

 

じん臓のこと考えると一度にたくさん食べるわけにもいかず、今朝から小分けに家族皆でコツコツ食べ始めましたw

 

20個もどうやって消費しようか現在考え中です・・笑