はじめまして、ヤボと申します。

というわけで、今日このタイミングで人生相談の部屋をオープンいたしました。

ほんの少しだけ、一般の方よりは人生経験豊富です。
比較的偏差値の高い大学を中退、パチプロを経てサラリーマンの傍らサイドビジネスで企業、うまくいったのもつかの間、あれよあれよと借金地獄へ転落、借金のカタにと元カノに身を暴力団に売られ組事務所にも監禁、一旦ドン底を見て来ましたが、今はいたって平凡な毎日が平和でイイネと思えるまで社会復帰いたしました。

ほんの少しだけ、一般の方よりは恋愛経験豊富です。
上は6歳、下は15歳年の離れた恋愛もしました。
不倫、バツイチ、ヒモ、純愛、いろんな愛のカタチを経験しました。
人生に刺激無しでは生きられず、取り憑かれたように夜遊びを繰り返した日も有りました。でも今はおだやかな毎日を幸せと感じられるようになりました。

こんな私のこれまでのちっぽけな経験でも人の役に立つこともある事を知りました。

それは人生相談を受けることです。

これまでの経験から、おそらくどんな話でも引きませんし、どんな相談でも聴くことは出来ると思います。

聴いてもらえる、気持ちを分かってもらえることで救われることは多々有ると思います。

全く人間関係のない私になら言えることもあると思います。

こんなカタチで少しでも誰かの役に立てればと思い、今日このタイミングで人生相談の部屋をオープンいたしました。

悩んで答えの出ない事は基本的に悩まないようにしています。
一人で悩んで答えの出ない事は一緒に考えます。

少しでも元気を与えられたらと思いますので、今後ともよろしくお願いします。