昨日の8時頃eicaから通知が来てました🙇

日曜日に来るものだと思っていたので完全に油断していました!


さて、結果はというと自己採点より4点低く。

でも、総合偏差値は60を超えていたので、子どもなりにしっかり頑張った結果がついてきて、よかったと思います。

テストが多いので毎回テスト範囲のテキストを消してコピーして、一緒にやっているだけですが、

結構めんどくさがり屋の私には、大変な作業なので結果がついてくると嬉しいです🐢

でも

復習用テストプリントでは計算合ってるのに本番でポカミスしてるのは、もったいない、、


あれやこれやと、市販の問題集も調べて何冊か持ってますが、ほぼ手つかずです。(勿体ない、、)


しかし、英進館はやはり良問揃いで良いですね、特に算数✨


あと、先日同じ小学校の学力アップクラスのお友達ママと話す機会があり、そのお子さんは毎回TE1の判定ですが敢えてUPSにいらっしゃいます。

UPSでも優秀者一覧は、半分は毎回似たようなメンツらしいです。


敢えて上がってこないお子様も、4年生くらいになったら、TZ.TZSに上がりギアをあげていくんでしょうね。


夏期講習も、マイペースに頑張りましょう🐢💕