秋葉原 | yabeya

yabeya

本当に良いと思えるモノ
木のモノ
無理のない建築
YABEYA

東京の秋葉原に行った時

夜に居酒屋に行ったんだけど

チェーン店の居酒屋で結構店も通路も狭いんですね。


で、連れが傘を自分の席の後ろの腰壁?
みたいなとこにかけてたんだけど

その後入ってきてわいらの奥の席に座ろうとした秋葉原によくいそうなリュック背負ってチェックの上着ズボンに入れた太めの四人組(以下四天王)が

わいらの後ろを通る度に傘に当たって落とすの


そんで



すひませんデュフフwwww


とか言いながら傘を直して奥の席に行き

次の四天王がまた傘を落として



申し訳ござらんドゥフフwwwww(と言ったような言ってないような)

て傘を直して通過


また更に次の奴も(以下略







おまえらに学習能力はないのか






と言う事で久々の更新です。
83ですこんばんわ。


でもネタが無いんで今日はここまでです。


と言うか伝えたい事は頭の中にあるんだけどイマイチまだまとまらないんで
まとまったら記事にします。


デュフフwwww