換気扇も時代を感じますね〜。




シーリングライト💡つきました。


昔の設計で照明の壁スイッチが無いえーん


ひも、引っ張って照明付けたり消したり仕様でした。

最近の照明はリモコンですね〜。リモコンがいっぱいになってしまいました。




ついでに、トイレ内の小物棚も照れ


無垢の板なので、昭和の香り爆笑





洗濯機の水道蛇口も、駒とパッキン替えて、ワンタッチアタッチメント付けました。水漏れ止まりました。







なぜか、お湯も♨️きてます爆笑


タイル張なので、昭和感満載照れ


トイレも少し水漏れしてましたので、フロートバルブのパッキン替えて、水漏れ止まりました。


壁に穴あけて、







コイツも増設。


次は、障子と襖のお色直しでほぼ完成でしょうかねぇ〜爆笑


帰りがけに、土場みたら






原木が来てました。


ありがたいですね〜。まあ、ダンプで無造作に降ろしてくれてるので、積み直しときます。暑くならないうちに割っとかないとダメですね〜。