土場の玉切りに使ってる066です。








31歳。照れ



もう部品出ません。



高いので、新しいのも買えません笑い泣き






50センチオーバーのえのきの木、40箇所くらい玉切ったら、キレが悪くなったので、玉切り終了しました。


泥たくさん噛んでたので〜えーん


刃が欠けてます。






ヤスリ袋ガサゴソ。4.8ミリのヤスリ出して研ぎました。のんびりおうちで。





欠けた刃は適当に爆笑


全体研ぎました。






まだまだ酷使します〜おねがい






スチールカタログより抜粋


    



エエなぁ〜。欲しいなぁ〜。   

¥ 高いなぁ〜爆笑