昨日の続きですが、早速ナンバープレートが届きました爆笑 ハヤ‼︎






ナンバー付けるところが狭いので、ステーを溶接追加して取り付け。





床に貼る板、やべやに長期保管分なので、カンナ掛け。加工機出すほどでも無いので、手動式。


中古屋さんでジャンク品3,000円。古い日立の4寸幅。昔の機械は刃を砥ぎ直し出来るので、貧乏人には嬉しいです。爆笑





木材はカンナかけると綺麗になりますね〜照れ





ノーパンクタイヤを新調して、





トレーラーの折れと本体の干渉を見ながら、メインのフレームに穴開けて、







取っ手付けました。



人力単体で動かせます。タイヤも取っ手とともに自由に回るので、方向転換もカンタンです。爆笑




押す時立って、引く時折れるようにしました。





ヒッチに繋ぐ時は、




上に上がって宙ぶらりん爆笑



ここで、注文がガーン



カントリー風仕上げでよろしく〜。



アオリも木材がイイなぁ〜。



との事。頑張ります爆笑