ホントに親バカなんですがてへぺろ



ちょっと嬉しいことがありました。



長男ですが、学生終わってもそのまま香川県に住んでおりまして、自営業フリーランスやっております。

実家は隣の県なんですが、近づきませんねショボーン


そんなこんなですが、本日より



FM香川 ラジオ


JOY-U CLUB(FM香川公式) (@joyuclub786) / Twitter


木曜日パーソナリティとして出演する事に照れ


親なので、やっぱり気になります〜おねがい


仕事帰りの軽トラの中で聴いておりました。


ホントに喋れるんだろうか?


なんて思ってましたが、心配無用だったようです爆笑


無事3時間の番組を終えました。


岡山でも、瀬戸内海を挟んで、ラジオはよく聞こえるんです。テレビ📺は共通ですし笑い泣き


また、来週の楽しみが増えました。


でも、緊張しとっただろうなぁ〜。


よく頑張りました爆笑