岡山県南部はもう雪が降りそうに無いので、タイヤ🛞替えました。





スタッドレスから夏タイヤへ。





この前新調したレンコン鉄チン爆笑


似合うでしょうか?






ほんとはしない方がいいんでしょうけど、サビが出てるローターやボルト、薄ーく塗っときました。









なかなか、良いんじゃないでしょうかラブ


嫁ちゃんには、ホイール買ったの言ってないので、そーっとしときます。





ですが、センターキャップが有りません。純正品であるのですが、プラスチックで出来た



こんなのが、15,000円

うーんショボーン


ネット見てたら、みなさん自作されてましたので、作ります。
排水管用のエンドキャップ。VU50用爆笑


一個100円ニコニコ



前はちょっとガタ有りますが、いい感じです。




足付けと表示落とすの兼ねて、サンドペーパーで照れ





ヤっすいマーキングブラックで塗装。





前だけ両面テープ少し切ってハメましたニコニコ








後ろ。



Amazonにセンターキャップ用のルノーエンブレムあったので🤭ポチッと。


届いたら貼り付けてみます。