こんばんは。

今日も東京秋葉原のホテルでお目覚め。

お昼ご飯まではフリータイムなので、アキバをウロウロ。

明らかに外国人の方が多い。

大半はアニメのお店かと思います。

フィギュアとかは興味が無いので移動することにしました。

散歩がてら、秋葉原→神田→東京を歩きました。






コロナが完全に消えたのか、去年より遥かに観光客が多かったです。

東京駅から山手線で浜松町へ。

昨年も行きました東京タワーに行きます。



モス好きの私も昼食前にコレは食べられない。

また階段で上ろうと思ったのですが、今は土休日しか登れないらしいので辞めました。

待ち合わせに時間があるので歩いて新橋へ向かいました。

途中で、乃木坂工事中のヒット祈願で見た事のある愛宕神社があったので登って参拝しました。




私も出世出来るのか楽しみです。

暑かったので私も疲労感がありましたが、新橋駅前まで行きました。


井川遥とか懐かしい気がします。

神田の野焼と言うお店で昼食。


いよいよ、ゆりかもめで有明アリーナに向かいます。


ご存知、乃木坂46 35枚目シングル、アンダーライブが開催されます。

まずはマフラータオルだけ欲しかったのでグッズ販売の列に並びました。

アンダラやツアーではそれほど待った事は無かったのですが、今回は40分くらい掛かりました。



生写真に並んでおられた方もほとんど買えなかったみたいでした。

やはり人気メンバーが沢山参加されてるので仕方が無いかも知れません。

今回は矢久保美緒さんのタオルを買いました。


いよいよ入場。




私は今回もスタンドでした。

相当な倍率なはず。

入れるだけでも幸せです。


3階ですが、正面ですし見やすかった方かと思います。

始まるとすごい盛り上がり。

overtureだけでも来て良かったと思うくらいワクワクします。

セトリはこの曲が来たら次はこの曲とすぐ予想出来ましたが、誰もが納得したのではないでしょうか。

私は凄く良かったです。


秋葉原まで戻って夕食の店を探しましたが、時間が遅いので終わってる店や金曜日なので入れない店ばっかりで神田まで行ってようやくありました。

五の五と言う居酒屋でしたが、ホタルイカのユッケなど料理が美味しかったです。




早いもので、明日帰ります。